STYLE

Monday, April 7, 2014

on the street .. Shibuya - Saki Koshimizu, Vintage Pink Coat / パリの蚤の市で買った、何とも言えないピンクのコートを着た咲貴ちゃん -




雰囲気について。
「ファッションでなんかお洒落にみえる/カッコ良くみえるといった人達に共通している事の一つとして「雰囲気」があると思う。

この「雰囲気」というのがクセ者で、こればっかりは生まれ持ったもの、経験則、立ち居振る舞いなどの要素が統合した結果放出されるオーラの様なものだと思うので、なかなか誰それが持っているものじゃない。

さてさて、
そんな「雰囲気」を持っている彼女、N idの越水咲貴ちゃん。

いつも礼儀正しく、独特なローテンションから発する彼女の「雰囲気」は写真からも伝わってくる様で、アジのあるヴィンテージのコートとあいまって彼女の魅力を存分に振りまいている。」














Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.