STYLE

Sunday, March 23, 2014

on the street .. Harajuku - Hirotaka Sasako, Good Smile / ささこのビッグスマイル -




What's up, Sasako?
「久しぶりに会ったささこは、歯形もちゃんととって自分の金歯をゲットしていた。
相変わらずの、オリジナルなサイズ感とアイテムのチョイス。
ハラコのトップサイダー(本当はホワイトソールが良かったみたい)に、ポールハーデンのマックコート、、、インナーはブルーのフリース、マウンテンハットはツバを折って。

このアイテムチョイスを聞くだけでも彼のオリジナリティが分かると思う。

彼のスタイルには自分の拘り、自分のスタイルが所々(タトゥーもいっぱい)ちりばめられていて、会うと彼のそういった拘り、変化を探してしまう。
ほとんど写真を撮らせてもらったら次のカッコイイ人を探しに直ぐチャリンコを漕ぎ出すのだけど、いつもの独特のトーンでたんたんと喋る彼との会話は自分の楽しみでもある。最近どうなんとか、そのイケテルアイテム何?みたいなとりとめのない、久しぶりに地元の友人と会った時の様な話。」








Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2016 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.