STYLE

Friday, October 22, 2010

[RED STYLE] JAPAN FASHION WEEK TOKYO COLLECTION ジャパンファッションウィーク 東京コレクション SOMARTA ソマルタ snap スナップ

本日10月22日に東京コレクションウィークが
SOMARTAのRUNWAYでフィナーレを迎えた
おのおののスタイルに身を包んだ
FASHION PEOPLEも多く来場していた
その中で今回は
とても力強い印象を放つ色【赤】に身を纏った
素敵なお二人をいち早くUP


 
とても強い印象を与える赤に
アクの強いアクセサリーをふんだんに身に付け
最終的に目を奪われるその
ヘアアクセサリーを頭に被った彼女
これだけキャラの強いアイテムを
着用しているのにまとまっているのは
赤と黒を主体にしたコーディネートのお陰
黒×赤の絶対的なバランスの効果が
実感出来るスタイル
超が付く程のロング丈のトレンチコートに
黒のハイヒールを合わせたスタイル
無造作に縛ったベルトの砕けた印象と
計算された丈のトレンチコートは
感覚と計算
洋服を楽しんでいる
彼女の自己表現の現れ

お二人ともパッと見たら赤を
全面的に押し出しているスタイルだけど
それが出過ぎないのは
最強のカラー黒のお陰
赤×黒のナイスコンビネーションは
永遠に廃れない王道ですね

Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.